壊れた・・・

  • 2014.04.22 Tuesday
  • 20:25
JUGEMテーマ:今日のこと

久々に書きます鉛筆

携帯壊れました・・・携帯

イーモバイルGL07Sを使っているのですが、横にある電源ボタンがバカになり

携帯を使うには充電器を差し込んで電気をつけてからじゃないとつかえないとか・・・怒る怒る

なので、修理にだしましたグッド

早くもどってくる事を祈ってお願い


明日も元気にヤイヤイウームード

これって・・・

  • 2014.02.26 Wednesday
  • 22:52
JUGEMテーマ:今日のこと

私、節分の豆にはまりましたハート

大豆だし、体によさそうだし、イソフラボンだし・・・

豆食べるとお腹がふくれるので、主食にしていましたディナーディナーディナー

毎日食べる事数日・・・

きずいたら、腕や足に蚊に刺されたみたいな後(大)が・・・危険

しかもメッチャかゆい・・・ムスっ

2、3日で痒みは引いたから医者には行ってないのですが・・・

まさか!!!これっちびっくり

大豆アレルギーなのでしょうか悲?

トコトントコトコ・・・・

  • 2014.02.15 Saturday
  • 22:09
JUGEMテーマ:今日のこと

この大雪で、危ないのでバイク通勤はお休みしました・・・バイク

バスも運休してるし・・・バス

電車は乗り換えあるから苦手だし・・・電車

という事なので会社から自宅まで歩いてみました歩く

途中にあるコンビニに必ず立ち寄り・・・(3件)

トコトコ…

音楽聞きながらトコトコ…

やっと自宅についたと思ったら2時間かかってました。トサ・・・顔文字
てか、バス乗っても掛かる時間は同じときたもんだ・・・顔文字

東郷神社♪

  • 2014.02.11 Tuesday
  • 08:38
JUGEMテーマ:今日のこと

決まりました〜エクステンション

6月東郷神社で結婚式しますkyu


何をすればいいか思いつかないけど、爆笑な式にしたいな〜クッキーモンスター

あ〜考えるだけで緊張・・・ふふっ。

とりあえず、今日も元気にヤイヤイウー筋肉

結婚式場見学♪

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 20:00
JUGEMテーマ:今日のこと

先週の土、日曜日に式場見学してきました〜あ

神前式希望なので、
土曜日は新宿にある「ウエストシティーホール&ウエディング アイ」チャペル

日曜日は所沢にある「ベルヴィ ザグラン」チャペル

両方ともプチ試食付きぴのこ:)



ベルヴィ ザグランは誕生日の月に結婚式あげるとかなりお得な値段でした!!

また今週の土日も他の所に行ってきま〜すゆう★

モチロン試食付きで*フォーク
 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM